2021年5月25日
会員各位
- 延期になって居りました「第72回全日本弓道大会大阪大会」( 6/19(土)開催)の「実施要項、立順、受付時間の案内」を掲載しますので申込をされた方は各自確認願います。
- 延期、会場変更になった為、参加出来なくなった方は6/10(府連締切6/12)までに土居(090-4908-3879)まで連絡願います。
(万博弓道場から→大阪城弓道場に変更になっています)
2021/5/25 土居英一
Sent: Monday, May 24, 2021 9:58 PM
Subject: 第72回全日本弓道大会大阪大会(6/19開催)の立順、受付時間の案内
クラブ代表 各位
前略
5/5に開催予定でした全日本弓道大会大阪大会について、6/19に開催することになりました。
5/5に参加予定でした貴クラブの会員の皆様に案内をお願いいたします。
延期後の開催が、6/19(土)午後、大阪城弓道場になりましたので、参加できなくなった方は、クラブ代表を通じて6/12(土)までに府連事務局に「欠席」の連絡をしていただくようお願いします。
19日参加される方、大きく2グループに分けています、また、同じグループ内でも時間差を設けて受付します(3密回避のため)ので、指定時間に合わせて来場の上、受付を済ませて下さい。
また選手の皆様には、運営委員の補助員として協力をお願いいたします。
補助いただく内容については、当日大会部の役員から説明があります。
現在、緊急事態宣言について延長される話が出ています、最悪中止する場合もあります。参加者の皆様も感染症対策を万全にして参加するようにお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
※本メールは、全クラブに配信しています。
***********************************
大阪府弓道連盟 事務局 高辻
***********************************